コールセンターのお仕事を探す

こちらでは3000件を超える求人の中から、最新情報の一部をご紹介しています。

気になる求人へエントリーいただければ、ご面談の際に、求人情報の詳細をご説明いたします。

また、こちらに掲載されている求人以外にも、あなたのご希望・条件に近い求人をお探しし、併せてご案内することが可能です。

この一覧に希望するエリアや条件が無かった場合は、最新情報からあなたに見合ったお仕事をご案内いたしますので、ぜひご登録の上、ご希望をお聞かせください。


[渋谷・表参道 カスタマーサポート]【契約社員・未経験可】カスタマーサクセストレーナー(既存顧客のサポート職) 求人No.5807

募集職種 カスタマーサポート・コールセンター運営 雇用形態
応募条件 ■営業経験1年以上(業界不問)
※個人営業、法人営業問いません!
雇用期間 試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません。
勤務地(最寄駅) JR渋谷駅,東京メトロ 銀座線/千代田線/半蔵門線 表参道駅 B2出口 給与&月収例 年収 2,760,000 円~3,600,000円
※経験、能力等に応じて個別に決定します。
※残業代は別途支給します。

★月収例(残業代30hの場合)
=月給300,000円(基本240,000円+残業60,000円)

・昇給:年2回(6月/12月)
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・社員持株会


[表参道 カスタマーサポート]アカウントマネージメント、グローバルCS推進対応 求人No.7651

募集職種 カスタマーサポート・コールセンター運営 雇用形態
応募条件 以下いづれか当てはまる方。
・無形商材の法人営業経験者(5年以上)
・企画/マーケティング経験者(3年以上)
・新規事業開発経験者

<語学力>
・ビジネスレベルの英語力(機能説明ではなくサービスのコンセプトが伝えられるレベル、先方IT担当者とシステムやセキュリティについてやりとり出来るレベル)
・外国籍の場合は、日本語はビジネスレベル以上は必須
雇用期間 無期(正社員)
※6ヶ月間の試用期間あり(給与条件は変わりません)
勤務地(最寄駅) JR渋谷駅,東京メトロ 銀座線/千代田線/半蔵門線 表参道駅 B2出口 給与&月収例 年収 6,000,000 円 - 10,000,000円
経験、能力等に応じて個別に決定します。

(例)年収805万の場合
月額57.5万(基本給36.3万+時間外手当21.2万)

※経験、能力等に応じて個別に決定します。
※時間外労働の有無に関わらず月45時間相当分の時間外手当を支給します。
※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。

・昇給:年2回(6月/12月)
・賞与:年2回(7月/12月)
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・社員持株会


[新宿三丁目 保険] 【未経験歓迎!】お客様の人生に寄り添った提案/保険商品のプランナー募集!≪残業月20h以内/内勤業務≫20~50代まで活躍中! 求人No.7559

募集職種 保険プランナー 雇用形態
応募条件 ■未経験歓迎!経験不問! 雇用期間 無期
※試用期間6カ月
勤務地(最寄駅) ◆新宿三丁目駅から徒歩5分
◆西武新宿駅から徒歩10分
◆新宿駅から徒歩10分
◆新宿西口駅から徒歩12分
給与&月収例 ■基本給
月給 23万円 〜 30万円

■試用期間中の給与
試用期間中は20万5,000円
※初任給は経験を考慮の上、決定します。

■残業手当
定額残業制度を導入しておりますので、
月額20時間分の固定残業代40,000円(研修期間は30,000円)が固定給に含まれています。
超過した時間外労働の残業手当は追加支給いたします。

■年収
350万円 〜 500万円
※スキル、ご経験、直近年収等の考慮ありインセンティブあり残業代の別途支給あり

■賞与・報酬・特記事項
昇給/年2回(4月・10月)
賞与/年2回(6月・12月)


[京都・埼玉 コールセンター]【正社員・コールセンターSV候補】未経験可/オープニング/年休120日以上/土日祝休/昇給有◎ 求人No.7410

募集職種 コールセンターSV候補 雇用形態
応募条件 ・オフィススキル(ワード、エクセル、メールの一般的なスキル)がある方
・職種を問わずチームリーダーや現場マネージャーを経験された方
雇用期間 無期
※試用期間:3ヶ月(期間中は契約社員。月給24.5万円~)
勤務地(最寄駅) ■埼玉県:
・TXつくばエクスプレス線「八潮駅」から徒歩1分
・桶川市
■京都府:京田辺市(松井山手駅周辺)
給与&月収例 想定年収:300万~550万円

月給26万円~45万円+交通費全額支給
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

※試用期間(3ヶ月間)中は契約社員(月給24.5万円~)となります。
※みなし残業代(45時間分)を含みます。超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
24.5万円の場合:基本給18.1円+みなし6.4万円
26万円の場合:基本給19.2万円+みなし6.8万円
45万円の場合:基本給33.2万円+みなし11.8万円

★昇給年1回あり
★業績賞与(決算業績による)

<年収例>
336万円/入社1年目/月収28万円
420万円/入社2年目/月収35万円
456万円/入社2年目/月収38万円


[千代田区 管理システム] 【カスタマーサクセス】当社採用管理システムの導入サポートや進行管理、運用をお任せします! 求人No.5782

募集職種 カスタマーサポート 雇用形態
応募条件 ・社外の取引先と何かしら調整を行ったことがある方(1つの企業で一年以上ある経験者)
・社会人経験2年以上
・PCの基本操作スキル(Windows、macどちらでも可)
・Word、Excel、PowerPointを使用した編集、資料作成スキル
・サービス概要、導入作業工程をわかりやすく説明するスキル
・相手の意図を正確に汲み取り、円滑なコミュニケーションを行うスキル
・大学卒業以上の方
雇用期間 無期(正社員)
※試用期間3ヶ月(給与変動無し)
勤務地(最寄駅) ◆JR中央・総武線「水道橋駅」東口から徒歩3分
◆都営地下鉄「水道橋駅」A2番出口から徒歩5分
◆都営地下鉄・東京メトロ「神保町駅」A4番出口から徒歩7分
◆都営地下鉄・東京メトロ「九段下駅」5番出口から徒歩8分
給与&月収例 年俸制 360万円~480万(年俸を12等分した金額を毎月お支払いします)
※上記には月20時間分の見込残業手当を含みます。

昇給:年1回
賞与:業績連動賞与・インセンティブ
通勤手当(月額上限3万円)


[台東区 カスタマーサポート] 園児の安全と命を見守る新規事業サービス!カスタマーサポートを募集☆保育士経験などが活かせます! 求人No.5306

募集職種 カスタマーサポート 雇用形態
応募条件 ・正社員として何らかの顧客様対応経験
・中級的なPCスキル(Excel、Word)
※Excelは関数を使用出来る方
◎業界未経験可
雇用期間 無期(正社員)
※試用期間3カ月
勤務地(最寄駅) ◆都営大江戸線「新御徒町駅」から徒歩3分
◆JR山手線「上野駅」から徒歩9分
給与&月収例 ■想定年収:320万円~450万円(月給制)

・賞与年2回(3月、9月)
・交通費支給
・転勤なし
・直行・直帰OK


[東京・埼玉・千葉 カスタマーサポート] 【未経験OK】将来は本部で管理職も目指せるコールセンタースタッフを募集!正社員で働きたい方、管理職を目指す方にオススメ◎完全週休2日制♪ 求人No.6214

募集職種 カスタマーサポート 雇用形態
応募条件 ・高校卒業以上であれば、社会人経験不問!
・業界・職種未経験可
雇用期間 無期(正社員)
勤務地(最寄駅) 東京、埼玉、千葉の各エリア 給与&月収例 月給 200,000 円 〜 

※試用期間3カ月:スキル経験によって試用期間に変動なし
※試用期間中の待遇:待遇変更なし
※試用期間中の業務内容:業務変更なし

賞与あり:年1回
給与改定:年2回
交通費支給
転勤手当
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当
資格手当