コールセンターのお仕事を探す

こちらでは3000件を超える求人の中から、最新情報の一部をご紹介しています。

気になる求人へエントリーいただければ、ご面談の際に、求人情報の詳細をご説明いたします。

また、こちらに掲載されている求人以外にも、あなたのご希望・条件に近い求人をお探しし、併せてご案内することが可能です。

この一覧に希望するエリアや条件が無かった場合は、最新情報からあなたに見合ったお仕事をご案内いたしますので、ぜひご登録の上、ご希望をお聞かせください。


[新横浜 コールセンター]【未経験からOK!】神奈川・新横浜/テレマーケティング事業部スーパーバイザー 求人No.9633

募集職種 カスタマーサポート・コールセンター運営 雇用形態
応募条件 【必須要件】
下記を満たす方
・正社員経験1年以上
・明るい対応でチームで協調性をもって仕事ができる方

【求める人物像】
・爽やかな受け答えができ、清潔感のある方
・キャリアアップ志向
・チームで、みんなで上を目指したい方
(個人での目標数値ではなく、チーム全体で目標への責任を持っています)
・人に教えたり、人を育てたりするのが好き
・社会貢献性のある仕事がしたい
・困っている人を助けたい
・前職の仕事についての想いをきちんと語ることができる方

アルバイトスタッフの相談にのったり、電話を通してお客様の対応をするため、丁寧な配慮をしたり、調整するのが好きな方歓迎します!

《NG》
厳しいようですが、下記に当てはまる方はお見送りとさせて頂いています。
・鬱経験がある方、気分の浮き沈みで仕事にムラが出る方
・就業の間に長期のブランクがある方
雇用期間 正社員(無期)
勤務地(最寄駅) 渋谷駅,JR横浜線「新横浜駅」北口,横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」8番出口 給与&月収例 想定年収:350万~450万円(※残業代が含まれています)
想定月収:245,000円(※残業抜き)~

<年収モデル>
・24歳/年収430万円(月給24万+役職手当+時間外手当+特別深夜手当+賞与)

月給制、給与改定(年1回)、賞与実績:年2回(昨年度実績:3ヶ月分/年)、通勤手当(上限3万円)


[新横浜 コールセンター]【未経験OK!】月収25万~/時間を有効活用できる/コールセンターSV 求人No.9658

募集職種 カスタマーサポート・コールセンター運営 雇用形態
応募条件 社会人経験2年以上。 雇用期間 正社員(無期)
3ヵ月間
(雇用条件等に変更はございません)
勤務地(最寄駅) JR/地下鉄新横浜駅,四条駅,烏丸駅 給与&月収例 月給:25万円スタート
※入社後は3ヵ月毎に給与の見直しを行います。
※固定残業50時間分の70,000円を月給に含む。超過分は別途支給。

昇給、給与改定:あり(年4回査定あり)
インセンティブあり
賞与無し


[コールセンター]【転勤なし★経験不問!】第二新卒者歓迎のオペレーター職 求人No.10342

募集職種 カスタマーサポート・コールセンター運営 雇用形態
応募条件 未経験者・第二新卒者大歓迎 雇用期間 正社員(無期)
2ヶ月間(試用期間中、労働条件に変更はありません)
勤務地(最寄駅) 給与&月収例 月給:200,000円
【月給の内訳】
・基本給:180,700円
・固定残業手当:月15時間分、19,300円。25時間を超過分は別途支給。
※上記は目安です。スキル・経験に応じ規定に基づき決定いたします。

賞与:業績賞与(12月支給)
昇給:年2回査定
交通費:支給あり(上限2万円)


[市ヶ谷  カスタマーサポート]【未経験歓迎!】自社サービスだからこそ、現場の声で改善していけます! 求人No.10974

募集職種 カスタマーサポート・コールセンター運営 雇用形態
応募条件 ・電話を使ったカスタマーサポート(1年以上、業界不問)
・学歴不問

※ゆくゆくは、カスタマーサポートのマネジメントもお任せする予定です。
雇用期間 正社員(無期)
※試用期間が3ヶ月(試用期間中、労働条件の変更はありません)
勤務地(最寄駅) 東京メトロ、有楽町線・南北線・都営新宿線「市ヶ谷駅」A4出口,JR「市ヶ谷駅」 給与&月収例 ■月給21万7000円~ +賞与年2回
【月給の内訳】
基本給:165,360円~
固定残業手当:月40時間分、5万1640円~。超過分は別途支給。
※上記は目安です。あなたの経験・能力・年齢などを考慮の上、決定します。

【年収例】
340万円/26歳/入社1年目
380万円/28歳/入社3年目
440万円/30歳/入社5年目

■昇給・昇格 年2回(1月・7月 ※半期に一度査定)
■賞与 年2回(2月・8月)
■交通費全額
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■資格手当

/
[全国 在宅]世界最大のコールセンター企業。未経験OK☆通勤時間ゼロ!100%在宅の【カスタマーサポート/コールセンター】 求人No.C40925

募集職種 コールセンター・カスタマーサポート 雇用形態
応募条件 ◆高いコミュニケーション能力
◆基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力
◆外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方
◆光通信で有線で作業ができる環境

〈歓迎/尚可〉
◆コールセンター、カスタマーサポート経験者
◆ホテルフロント等で様々なシーンのサポートをされたような経験者

【業務に必要な環境、モノ】
・インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifi不可)
雇用期間 ・正社員
・契約社員(契約期間 6ヶ月)

試用期間 有り (6ヶ月)
※6ケ月更新になり、正社員登用制度もあります。パフォーマンスの良い方からどんどん正社員になっている実績がございます。正社員と契約社員で福利厚生等違う項目はございません。
勤務地(最寄駅) 全国(在宅ワーク) 給与&月収例 月給18万円~  
入社時想定年収 220 万円〜280 万円
※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
を図るため)
※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし)
※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり

◆賞与 なし
◆昇給 年1回
◆残業手当(全額支給)

最新の求人情報の中に希望する案件がなくても、転職時期が決まっていなくても是非ご登録ください。

※他にも色々な案件をご案内いたしますパセリスタッフに登録する


[五反田 オンラインサポート]英語スキルが活かせるグローバルプロジェクトを担当!カスタマーサクセススペシャリストを募集! 求人No.6194

募集職種 カスタマーサポート・コールセンター運営 雇用形態
応募条件 ・チームマネジメントやトレーナーとしての経験
・セールス経験

【求める人物像】
- 相手の真意を汲み取り、予測して動いて行ける方
- 相手に共感し、思いやりのあるコミュニケーションができる方
- 変化と速度の早い職場での仕事を楽しめる方
- 技術に関する実務的知識とテクノロジーを使うことに抵抗がない方
- 最高のカスタマーエクスペリエンスを提供するということにモチベーションを感じる方
雇用期間 契約社員
最大6か月 試用期間中の条件変更なし
勤務地(最寄駅) JR山手線「五反田駅」西口,都営浅草線「五反田駅」A3・A1出口 給与&月収例 ■雇用形態:契約社員
・契約期間(3か月毎の更新)
・基本的には更新
・正社員登用制度あり

■給与
月収:25万円~50万円
※経験、能力を考慮の上決定します。
※本プロジェクト特別手当を含む
※固定残業手当月45時間まで含む(52,000円~105,633円)

■昇給:年2回のチャンス有り
■通勤手当(上限月2万円まで)
■住宅手当(正社員のみ)


【カスタマーサクセス】採用システムHITO-Link(HR-Tech)SaaSビジネス 求人No.8581

募集職種 カスタマーサポート・コールセンター運営 雇用形態
応募条件 ■必要要件
・顧客視点で物事を考えることができる方
・新しいことにチャレンジすることが好きな方
・仕事に想いがある人/はたらくを楽しめる人
・企画、顧客対応、数値分析など幅広な仕事を楽しめるゼネラリストな方
雇用期間 正社員(無期)
試用期間:有(期間 3ヶ月)
試用期間中も待遇の変更はありません。
勤務地(最寄駅) メトロ有楽町線「豊洲駅」 給与&月収例 ■賃金形態:月給制 
■基本給:240,000円~473,000円(残業代含まず)、296,300円~583,900円(残業時間30h想定)
■想定年収:3,840,000円~7,568,000円(残業代含まず)、4,515,600円~8,898,800円 (残業時間30h想定)
■手当:時間外勤務手当、通勤手当
※裁量労働適用の場合は裁量労働手当:98,500円~140,700円
■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定


[六本木一丁目 溜池山王]「未来の製造業」を作るスタートアップでカスタマーサクセスを募集! 求人No.8578

募集職種 カスタマーサポート・コールセンター運営 雇用形態
応募条件 ・シード~シリーズA期のスタートアップでの経験に興味がある方
・カスタマーサクセスリーダーが務まる方
・事業の1から100まですべて経験したい方
雇用期間 正社員(無期)
3ヶ月(期間中は契約社員雇用となりますが、その他の待遇変更なし)
※3ヶ月毎契約/半年ごとに契約内容見直し、双方問題なければ契約更新となります。
※正社員登用制度あり。3ヶ月ごとの見直しにおいて、本人のご希望と勤怠等に基づき、両者で合意できれば正社員登用になります。
勤務地(最寄駅) 南北線「六本木一丁目駅」,銀座線「溜池山王駅」 給与&月収例 ・年俸額の1/12を毎月支給
・通勤手当:全額支給

※他、詳細は登録者専用情報※


【未経験OK】将来は本部で管理職も目指せるコールセンタースタッフを募集! 求人No.6214

募集職種 カスタマーサポート・コールセンター運営 雇用形態
応募条件 ・社会人経験不問 雇用期間 正社員(無期)
3 ヶ月
※スキル経験によって試用期間に変動なし
試用期間中の待遇:待遇変更なし
試用期間中の業務内容:業務変更なし
勤務地(最寄駅) 「岩本町駅」A5出口,「駒込」駅,JR山手線「巣鴨」駅,JR線 「秋葉原」昭和通り口「神田駅」東口,京浜東北線/高崎線/宇都宮線 JR「さいたま新都心」駅東口,八千代中央駅,北浦和駅,南町田駅,天王寺駅,寺田町駅,東京メトロ南北線「駒込」駅,東京メトロ日比谷線 「小伝馬町駅」4番出口,都営地下鉄三田線「千石」駅A3出口 給与&月収例 月給19万円~
(コールセンターでの実務経験・実績がある場合、
 月給20万円以上も検討可能です。お気軽にご相談ください)

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給):19万円~

賞与あり:年1回
給与改定:年2回
交通費支給
転勤手当
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当
資格手当


[渋谷・表参道 カスタマーサポート]【契約社員・未経験可】カスタマーサクセストレーナー(既存顧客のサポート職) 求人No.5807

募集職種 カスタマーサポート・コールセンター運営 雇用形態
応募条件 ■営業経験1年以上(業界不問)
※個人営業、法人営業問いません!
雇用期間 試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません。
勤務地(最寄駅) JR渋谷駅,東京メトロ 銀座線/千代田線/半蔵門線 表参道駅 B2出口 給与&月収例 年収 2,760,000 円~3,600,000円
※経験、能力等に応じて個別に決定します。
※残業代は別途支給します。

★月収例(残業代30hの場合)
=月給300,000円(基本240,000円+残業60,000円)

・昇給:年2回(6月/12月)
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・社員持株会